REALITY新ガチャの感想と只今の経済事情/IRIAMのアカウント作りました。/カスタムキャスト民多かった




REALITY新ガチャと経済事情


海の伝説かぁ…

すごくかっこいいよね。


タトゥーも入ってるから

危うく引いてしまいそうになったよ。


まだ爆死した傷が癒えてないから

我慢したけどねw


おシンプルに金がねぇ。

みんな、廃課金しちゃ駄目だぞ(はぁと)

ご利用は計画的に☆


IRIAMの話










本格的にやるかどうかは別として

アカウント登録だけしました。


レイトの初配信に参加したい方は

フォローお願いします。


https://web.iriam.app/s/user/H3ZB6G


胸上だけどちゃんとイラストも用意した。

イメージにかなり近いイラストなので

楽しみにしていてちょうだいね。


仕組みは前にやっていた配信アプリの

プラットフォームに似ていて

謎の安心感とワクワク。


とはいえ知らないことだらけだから

ワクワクのほうが強いなぁ。


カスタムキャストの話

まず動画見てぇ。



うーん…うまく作れないなぁ…

女性らしすぎる。まつげすげーし。

俺こんな可愛くないんだがwww


うまく作れる人ってすごいよね。


実はIRIAMにもカスタムキャスト

配信してる人多かった。


2Dイラストってすごく高いものね。


依頼が厳しい方は

無料カスタムキャストから

キャラクターを

生み出してみたらどうかしら。


日々いい刺激を受けています。

がんばるぞ。

コメント